24日刀剣メンテ
27日艦これメンテ


っぽいですな(´・ω・)b
刀剣は・・・まぁ自分には関係の無いアプデっぽいですな・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は飛龍(93)旗艦

開発:2324 爆戦x1
建造:ALL30

香取・ちとちよ80
鳥海75

まで育成完了(´・ω・)b
次は・・・未だに改造してない初春を改二まで上げつつ
祥鳳・瑞鳳を80まで上げて
高雄・愛宕を75まで育成予定

まぁ演習と任務と木曾育成のオマケにまったりと(´・ω・)b


城ぷろ日記

本城:ry


いつも通りまったりデイリー任務
そろそろ石400超えたし
10/5/5/5やろうかなぁ・・・
でもやっと金子3万超えたんだよなぁ・・・w


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:いつもの
1:30x4


えーっと検非違使討伐回数が50回を超えまして
結果はざっくりこんな感じ

無し7 短刀37 脇差4 打8

無論、レアは出てません(
友人は検非違使狙い5-4で三日月二人目が出たそうです・・・
まぁまったり狙おう(´・ω・)
年内には今居ない4人の誰かも来るんじゃないかな

そんな感じで
今週もデイリー任務やったり
ウィークリー任務やったり
まったりやるとしますかな
って事で、今日も〆(´・ω・)ゝ