しばらく前にあった
ビールの箱(6本パック)に飛び込む猫
まるさんですな(´・ω・)あったじゃないですか
以前はバラバラに買ってたけど
年末くらいからビールを6本パックで買う様になり
先々週、ふと思い出したんで
我が家の猫を猫じゃらしで遊びつつ
飛び込ませてみた・・・んだけど
6㎏級の猫だと上半身すら入りきらない様です(´・ω・)
がんばっても両腕入れると肩くらいまでしか・・・
写真・・・はありませんよ(´・ω・)遊ぶのでいっぱいいっぱいですよ

って事で今日も艦これ日記

今日は翔鶴(93)旗艦

開発:2324 さっぱり
建造:ALL30

出撃もまったり目に
来週末までに鳥海75は間に合いそうな感じかな?今73だし
@はそろそろ香取も80になるんで
イベントルート固定用だしそろそろいいかな、とか


城ぷろ日記

本城:ry


デイリーくらいしか
まぁもうまったりですよ(´・ω・)
あんまり一度に何個も出来ないんですよ・・・w


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:いつもの
1:30x2 3:00x2


初期刀で4時間出るとか本当にあるのだろうか(
まぁこのまま鍛造300回4:00無しを目指してがんばります(

@はまったり検非違使狙ってるけど
まだデイリーも終わってなかったり
でも検非違使来てから手入れデイリーははかどる様に(

以前から買ってる漫画がアニメ化して、主題歌BUMPだって事を知ったり
konamiの某アクションゲームのコミカライズ復刻版はもう完全に出ないのかなとか思い出してみたり
猫と昼寝したり
そんなしょーもない事で時間を過ごしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ