無事、起きれて買い物に(´・ω・)b
しっかりアレも買ってきましたよ(´・ω・)b
やっぱうまいよねぇ、三方六・・・
北海道土産に人気だっていうのも納得・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は瑞鶴(93)旗艦

開発:2324 さっぱり
建造:ALL30


昨晩東方任務もクリアしちゃったんで
2-3でろ号終了後は3-2-1
やっぱLv上げしてると任務もさくっと進んだりするねぇ・・・
来週も気が向いたら東方任務くらいはやろう(´・ω・)


城ぷろ日記

本城:ry


今日もまったり・・・1-5しかやってないな最近(´・ω・)
所領がめんどくて・・・
一応3-3用に越中x3は用意してあるんだけど(´・ω・)


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:350/510/350/350
1:30x4


200回まで継続でこのレシピで行く事にしました(´・ω・)
@は検非違使狙いとか
検非違使と戦いつつ5-3を回るために
適当に70代くらいまで数人持ってきたりする感じで
ちまちまとLv上げ
今日の検非違使狩りはこんな感じ

3/21
32:3-3 A 前田藤四郎
33:3-3 A 薬研藤四郎
34:2-4 B 無し
36:5-4 A 五虎退
37:5-4 A 鯰尾藤四郎
38:3-3 A へし切り長谷部
39:3-3 A 薬研藤四郎
40:3-3 A 堀川国広

やっぱり短刀が多い(

そんな感じで
懐かしのスーパーマリオRPGの実況動画なんて見つけちゃって
しばらくはそれを見る予定にしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ