以前、猫のドライフードについてきた
同社製のウェットのパウチの試供品
付いてきた当初に開けてみたら
どっちにも不評だったりしたんで
それ以来、開けずに、でも捨てるのも忍びないんで
置いてあったんだけど

今日
猫「意訳)おやつくれー」
(´・ω・)「おやつ無いよ・・・明日買ってくるよ・・・」
猫「にゃー!」
(´・ω・)「えー・・・これくらいしかないんだけど、お前らこれ食わんべよ」


一応開けてみたら、割と匂い嗅いだりしてるんで
皿に開けてみたら
両猫共、ニ、三口スープだけ舐めて放置
やっぱ食わんのかい!っと
取りあえず置いといたら
さっき風呂行く時に見たら、いつの間にか皿が空っぽに(´・ω・)
置いといたら食うんかい!(´・ω・)

って感じで
どうでもいい前置きが長くなったけど
今日も艦これ日記

今日は雲龍(94)旗艦

開発:2/3/2/4 爆戦x1
建造:ALL30

今日はまったり気味に
4-2とか5-4とか
って結局やってる事変わらないんだけど(´・ω・)
取りあえず最上型全員75になったんで
そのまま継続でLv上げ
やっぱドラム缶必須だよね(´・ω・)5-4は
燃料消費が減るのはいいことだ・・・


城ぷろ日記

本城:ry


まぁまったりと
のんびりと
なんか要石400超えたっぽいんで
またその内・・・雷上動チャレンジ・・・w
まぁ有効活用は出来ない(


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x4


ついに
350/510/350/350
を、100回回し終わりました(´・ω・)ゝ

結果は

1:30x77
2:30x1
3:00x18
3:20x4

計100


こんな感じ
まぁさっぱり
このまま継続で100回回す予定・・・かな(´・ω・)

@今日はこっちもまったり気味なんで
特に何も無し
メンテ・・・は・・・まぁ・・・
一応手入れ半分だけはうれしいかな(´・ω・)うん
2-4を30Lv短刀でやってたのがやれなくなったけど・・・w

そんな感じで
明日は朝市でペットボトルのお茶買いに行きたいし
休みだけどあんま夜更かしは出来ないなとか思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ