刀剣成分多めでお送りします(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は千歳(77)旗艦

開発:艦載機複合 流星x1
建造:ALL30


4-2と3-3
北方くらいならまぁ、Lv上げがてらにどうにかなりそうなんで
4-2は行けたらでいいや的な(
UちゃんのLv上げがてら(´・ω・)b


城ぷろ日記

本城:ry


緊急メンテのお詫び任務は金石でした(´・ω・)ゝ
まぁそれがどした、っちゃどした、なんだけど・・・w
@はいつも通りまったり


刀剣日記

近侍:
鍛造: いつもの
1:30x2 3:00x2

新システム&新刀来ましたね(´・ω・)b
早速二度程検非違使の相手してきたんだけど



ボス討伐後、本丸に戻る前にフラグが立ち
該当エリアに再度出撃すると


こんな感じの青い敵が出る
まぁ、見ての通りですね(´・ω・)


普通に5-3周回するつもりのメンバーだったんだけど
あっという間にこんな感じに!
尚、これ1マス目です(´・ω・)
今剣は1撃大破でした(´・ω・)しかも一気にHP1
油断してかかっちゃ、マジで行けない・・・

で、その後
1-2/1-3/1-4/2-1/2-2/2-3/3-1もフラグ立てて
合計八か所に検非違使マーク付けたんだけど
上限とかは無いっぽいのかな?
でも、5-4がボス4回到達しても検非違使エフェクトが出なかったり
キャッシュクリアしてもダメ
ってなんなんだろうか・・・
友人は5-4で検非違使出現してるみたいだけど(´・ω・)



3-1メンバー(´・ω・)

尚、出現フラグ自体は上限超えでも出来る様で
5-3・3-1以外は岩融99単騎でやってます(´・ω・)

@は検非違使出現時のテキストはマップごとに違い
全20種とかって噂なんだけど、流石に1-1では出ないと思いたい(

そんな感じで
新刀実装されたはいいけど
5-3周回がしにくくなった気がするんだが(
そすて上限気にしなくていい5-4で、自分所だけ検非違使出ないって何なんだろうか・・・
条件は一体・・・
とか、まだまだ新システム故に謎は尽きないけど
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ