今日:DMM・城ぷろメンテ
明日:刀剣メンテ


の様ですな(´・ω・)
艦これは来週だっけか

って事で今日も艦これ日記

今日は蒼龍(93)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30


先週はろ号・北方・東方クリアしたけど
今週はそこまでやらないんじゃないかな、多分
多分・・・w
引き続き木曾と摩耶のLv上げ
折角5-4なんで最上型航巡を75まで上げておこうかと
まぁろ号とかもやれるしね(´・ω・)b


城ぷろ日記

本城:ry


新システムで装備だっけか
任務でももらえるのかな?(´・ω・)
飯盛山と龍王山で1-2って任務、挑戦したけど
Lv20まで遠征かなんかで上がってたけど
改築とか全くしてなかったんで
敢え無く敗退
現在、1-5強敵任務に連れまわして一緒に育成中・・・




そして上がってたんで改造・・・したんだけど
石山から改造した岡山の範囲の狭さに驚いたり(
まぁ3-3入口かな・・・w

新システムについてはまだ手を付けてないんで(´・ω・)


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:いつもの
1:30x3 3:00


明日新システムと新刀実装っぽいけど
検非違使からドロップって・・・
警察からドロップって・・・w

まぁ明日を楽しみにしておきましょう・・・w

って事で
今週も木曜に雪って聞いて若干げんなりしつつ
この時間でもストーブ無しで居られる事で春を実感しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ