明日で週末
今週は2/14のお返し買ってこないとなぁ(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は隼鷹(80)旗艦

開発:艦載機複合 紫電改二x1
建造:ALL30

まったり5-4・4-2
Lv上げだけなら3-2-1のがいいんだけど
摩耶も一緒に上げたり
ろ号狙ってみたり

で、あぷででしたね!(´・ω・)b
摩耶は75なのかな?
65じゃ慢心過ぎた・・・w
@は家具更新・追加等



うっかり買った後にSSしちゃったけど
なんと、武蔵建造確率がUPする掛け軸の様です(´・ω・)(次メンテまで
まぁもう既に武蔵は二人居るんでいいんだけど・・・
どうやらこれ、武蔵を建造済みだと?文字が変わる様で



模様替えのアイコンでしか
通常文字が見れません・・・(´・ω・)
色々試してみたんだけど・・・w

@は早速防空遠征任務を終わらせ


装備をば
そういえば12.7でも連撃になるんだっけか・・・

@はオリョール出撃任務と
ホワイトデーボイスとか
まだ拡張してないけど母港240とか

今回も色々追加されましたな(´・ω・)b

win8のIMEってすごいな・・・
龍驤とか隼鷹とか鳳翔とかが
普通に変換出来る・・・
まぁ、祥鳳とか飛鷹とか
変換出来ないのもあったけど
それでも、結構びっくりしたり・・・w


城ぷろ日記

本城:ry


まったり1-5・3-3
なんかまったりしかやってないのに順位上がってきた
過疎なんだなぁ・・・
でもまた新システム来るみたいだし
どうなんだろうかな


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:35/51/35/35
1:30x4


4-3で小狐がドロップした
なんていう情報が出たりもしたけど
ちまちまと3-3とか3-4でLv上げ
5-3飽きたんで・・・
まぁ再開しないとなとは思う・・・w

って事で
ワンパンマンアニメ化が決定とか
ニコニコで艦これ9話配信前に8話を見ておいたり
8話水着回なんだね(´・ω・)大和かわいかったです
とかそんな感じで
今日も色々楽しみつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ