煮干を買ってきたんだけど
やっぱり猫がすっごく食いつくね・・・
一応ちゃんと猫も大丈夫な様に
塩分無添加の買ってきてるけど
つまみにはちょっと物足りない(´・ω・)
まぁでも買ってきたらどうせ猫にもおすそ分けする羽目になるんだよなぁ・・・w
そして煮干を要求する猫に爪をかけられて
手の甲から血が出てる・・・(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は明石(80)旗艦

開発:艦載機複合 ☆2まで
建造:ALL30

久々のALL30夕張

最近、全部改修にまわすんじゃなく
不要なのは大部分解体するようになりました(´・ω・)
資源がないんで・・・(
@はマンスリー1-5終了
木曽も地道に育成継続中
ついでにハイパーズ2組目(魚雷用に半端に育ててた)のを育成して
枠を空けようかとか目論んでみたり


城ぷろ日記

本城:福井(60)
築城:8888 101064 10333


上記レシピで各10ずつ


石とかはこれで
まぁ、銀以上は出ませんでした(´・ω・)w

で、ちまちま育ててた北ノ庄城が60になったんで





一気に改造(´・ω・)b
次はしばらく志自岐原を本城にしようと思います(´・ω・)b


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:35/51/35/35
1:30x2 3:00 3:20


地道に5-3でLv上げ
石切丸・蛍丸も上げた方がいいんだろうけどサボり中
@砥石だけ増えすぎてるけど
盾兵は要らないんだよなぁ・・・
どう消費するか・・・

そんな感じで
木曽の小破以下修理待ちに
猫と煮干を分け合いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ