夜から雪だっけか・・・
まぁ、二月だしね(´・ω・)
今日までがあったかすぎた・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は千歳(75)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30

順調に木曽のLv上げ
@は2-5を残り1ゲージまで
妙高型改二4隻+利根筑摩
ボスに到達さえすれば簡単なのがいい・・・
3-5は今月どうしようなぁ・・・
一応挑戦はするべきか・・・


城ぷろ日記

本城:ry


久々に3-3
そういや最近しばらくまともにやってなかったのに
さっぱり役職が下がらない・・・
過疎なんだな(´・ω・)きっと
@陸奥2が三個目出た
いらないよ・・・w


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:350/510/350/350
1:30x3


5-3飽きたんで
岩融(94)+20台打・脇差5人で3-2
だらだらと周回したり放置したり

そんな感じで
艦これ・城を周回して
ウィークリー任務をやっつけたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ