今週末は雪な様で・・・
金曜に車運びで
土日は中古車フェアなんだけどな・・・(´・ω・)
まぁ天候は仕方ないね(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は千代田(75)旗艦

開発:艦載機複合 紫電改二x1

建造:ALL30

今日もちまちま3-2-1
そして遠征は燃料弾薬大目
1-5が残り1ゲージだったんでさっくり削ってきたり

そういえば、これがイベ一日目の資源




そしてこれがイベ中止直後の資源・・・
弾薬と燃料がやばいね(´・ω・)
次回イベは弾薬目標15万だろうか・・・


城ぷろ日記

本城:ry

1-5ちまちま
週末にALL10か何か築城やろうかな(´・ω・)
でも艦これ赤疲労Lv上げに集中気味で
こっちはよく通信切れてる(
艦これの裏に置いてるのが悪いんだけど・・・w


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:35/51/35/35
1:30x2 3:00


先週のメンテから
特上からの失敗、ってパターンが出て地味にへこむ・・・w
@は5-3でドロップ無しの記録を増やし続けたり

って事で特に面白い事も無く
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ