イベント終了まで
@14時間(21時書き始め


艦これ日記

今日は鳳翔(80)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30


E-5ラストダンス
wiki見てちょっと編成変えて続行中

あきつ抜いて旗艦を香取に変えて、潜水艦を抜いて北上IN
そしてかれこれラストダンス開始してから
7回、トドメをさしそこね・・・w
うーん、これは無理かも分からんね・・・w
資源も大分やばいし・・・特に弾薬
今からじゃ乙やっても無理だろうしね(´・ω・)
まぁやれるだけ資源が切れるまでやってみよう(´・ω・)
弾薬@12000
@6~7回は踊れるはず(´・ω・)


城ぷろ日記

INすらしてなかった・・・


刀剣日記

近侍:加州清光
鍛造:ALL350
20x2 40 3:00x2 3:20

ALL350

20x28
30x4
40x13
1:30x29
2:30x
3:00x20
3:20x6
4:00x

計100

って事でALL350を100回まわしましたよ(´・ω・)b
次はALL550?だっけか
こっちで100回挑戦する予定で


そんなんで
艦これ、疲労抜きしては出撃しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ