昼寝してて夕飯呼ばれても起きれずに
なんとか起きて行ったら餃子が冷え切ってた
そんな本日(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は熊野(68)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30

現在、E-5攻略情報集めなおし中
予定は一応甲
さて編成どーすっかー
資源・バケツはそれなりあるし
武蔵もつっこんで行こうか・・・


とりあえず現在の状況


開始前がこれなんで
そんなに減ってはないかな

まぁとりあえずこの後
編成して支援二種使ってつっこんで来ようと思います(´・ω・)ゝ


城ぷろ日記

本城:ry

E-4に何回かつっこんで見てるけど
なんかうまく行かない(´・ω・)
勝てるけど半壊・ほぼ全壊が・・・

@はまた石43個程
10/5/5/5 ・ 5/5/510
をまわしてみたけど




こんな感じで(´・ω・)b
雷上動は出ないけどアームストロングは出たよ!(´・ω・)b
これで心置きなく雷上動を狙える(


他は
綿繰
護身弓

が各1ずつ
国友は2出てたりする・・・


刀剣日記

近侍:蛍丸 江雪左文字 一期一振
鍛造:ALL350
20x4 30 1:30x2 3:00 3:20


今日もいつもどおりの結果
3:20の中身は鶴丸国永(2人目)でした

@はいつもどおりLv上げてるだけなんで
割愛

って事で明日はE-5を削れるといいなとか思いつつ
まだまだ夜更かしする予定で
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ