また雪だそうです(´・ω・)
まぁ冬の北海道だしね(´・ω・)
つかもう明日金曜か・・・早いなぁ・・・

今日も艦これ日記

今日は時雨(85)旗艦

開発:爆雷ソナー 三式ソナーx1
建造:ALL30


しっかりソナー作ってくれました(´・ω・)b
今回E-1も三人は三式フル装備だったけど
残りは九三・九四だったんだよなぁ(´・ω・)

で、E-4攻略中なんだけど
現在、ラストダンス五敗目




削り用空母無し編成でも
高火力編成に入れ替えても
旗艦だけが残る・・・
空母2で航空優勢も取ってるんだけどなぁ(´・ω・)
支援も道中・決戦両方出してるし・・・
武蔵も本隊に入れてるし・・・
もう@は運ゲーかなぁ・・・w
これ以上烈風減らすと制空取れないんで昼連撃も出来なくなるしなぁ・・・

Uちゃんも連れて6隻でオリョクル行ってみたんだけど
Uはまるゆよりも大分火力がある様で・・・
夜戦無しSが取りやすくなった(´・ω・)b


城ぷろ日記

本城:多賀
開発:ry

多賀を連れて1-5→3-3でLv上げ
明日またメンテでイベエリア調整入るらしいんで
週末ちょっとE-4回ってこようかな?


刀剣日記

近侍:次郎太刀 @誰か
鍛造:ALL350
20x1 40x2 1:30x4

安定の1:30
@は二軍をちまちまと
隊長を適当に変えてLv調整しながら4-3で
岩融69で一度5-3連れてってみたんだけど
流石に・・・短刀すら倒せないのは厳しいんで
まだまだLv上げしてからじゃないと・・・w

取りあえず二軍
岩融がもりもり育つ・・・

そんな感じで
E-4出撃して一戦目終わった所で
クロームのフラッシュが固まって
落ちたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ