久々に降ったなぁ・・・(´・ω・)
15cmくらいかな?
明日は朝から雪かきかぁ・・・

ってことで今日も艦これ日記

今日はヴェールヌイ(81)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30


E-2
しばらく置いて見たけど
なんとか編成情報見て編成して
二回ほど大破撤退して
今はこんな編成



これに道中支援つけてるけど
若干ボス戦での火力がアレな様な気もする(
制空権無いしね・・・
時雨に高射砲でも付けようかなぁ・・・
@はどうせ制空取れないんで夜偵よりも探照灯のがいいかなぁ
いっそ道中も決戦も両方つけようか・・・(

取り合えずE-2はボス一勝のみ
ちまちまやっていこうと思います(´・ω・)


城ぷろ日記

本状:小田原
開発:10555


久々に石47個分開発
ホロは
綿繰
光義の弓
護身弓



初作成(´・ω・)
でも雷上動は出ず

@はおまけに今更の5-9をクリア
5-10クリアして所領三個にしようかと・・・
そろそろ修理終わっただろうからやってこようかな
イベは本日0出陣(


刀剣日記

近侍:岩融
鍛造:66651 ALL600 55575x2
ALL1:30


見事なまでの1:30
友人に鍛造のネタもらっては回してるけど
@2はきっとその内また刀剣追加されるまで来ないんじゃないかな(

@はちまちま3-3回って色々育成してたら
間違って5-3つっこんで特上装備4枚すっ飛んだ上
三人HP1で重傷になってLv上げ停止になったり
しょーがないから5-3一軍回してみたり
岩融3人目が来たりとか
刀剣部屋一個目100円なんで試しに買ってみたら
装備所有数は増えなくてがっかりしたり・・・
なかなか装備壊れなくて、特上以外ほぼ全部捨ててても98/100とかになってて
デイリー開発も大変なのにぃ(´・ω・)

そんな感じで
ゲームやったり本読んだり
掃除したり昼寝したりで休日終了し
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ