欲しいものリストがすっごい増えてきた・・・(´・ω・)
まぁリストアップするだけして
買わないもののが多いんだけど・・・w
100件超えたら流石に整理するべきか・・・
でも欲しい本とかCDが年々増える一方なんだよなぁ・・・w

@なんか乾燥肌ひどいけど
一旦パジャマ来ちゃうともっかい脱いだりめくったりして
クリームとか塗るのがめんどくなるという
めんどくさがらずにやるべきなのは分かってるけど・・・w

とか言いつつ艦これ日記

今日は加賀さん(92)旗艦

開発:20/20/250/250 さっぱり
建造:ALL30


流石に二日連続いいモノはこなかったか・・・w
まぁおkおk

@は1-1ちまちましたり
漫画読み始めてサボったり(
猫かまったり・・・


城ぷろ日記

本城:(ry


イベ間近だけどモチべがダウン中
デイリー出撃すら終わってない気が・・・
明日のメンテからだっけか・・・
まぁいいか・・・


刀剣日記

近侍:大和守安定
鍛造:ALL50x2 ALL550x1
20分x2 1:30x1


奥地に出撃とかはさっぱり
すっごくまったりと低Lv組を育成中
やっとこさ2-1が無傷(装備も)で回れる様に
取り合えず全刀剣を特にしたいと思います(´・ω・)

そういえば昨日のアプデで手入れ時間半減キャンペーンが終わり
大太刀99LvをHP1にすると手入れが66~70時間かかる事が確定になったようで・・・
いや70って・・・
大和型150をHP1にしてもそうはならないと思うけど・・・
手伝い札超重要だね・・・(´・ω・)
今やっと96枚だっけか・・・
まぁ鍛造にはもう使わないだろうしなぁ(´・ω・)

そんな感じで
イベ前だけどかなりだらけたりしつつ
遠征はちまちま回しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ