三連続雪とか言われてげんなりしてたら
一日目に数cm降って終わって
次の雪の予定は来週らしいです(´・ω・)
まぁ・・・降らないに越した事はないんだけど・・・
雪かき覚悟してたらさっぱり降らないって言う肩透かしも・・・なんか・・・(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は電ちゃん(82)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30

ずっと第四艦隊で遠征隊長してもらってるんで
電ちゃんの声久々に聞いたよ・・・w

そしてまた遠征に(
暁・雷もその内ちゃんと80くらいまで上げておきたい所(´・ω・)

@はウィークリー更新されたんで
30回任務以外の遠征任務は完了
出撃系もやっていかねば


城ぷろ日記

本城:(ry


今日も節約
こちらも週明けなんでちまちまと任務をば
まぁ米・金以外はまたカンストしたんだけど・・・w
開発やっとくかな・・・
今度は誰を本城にしようか・・・
大体 高知・丸亀・小田原・名古屋 でやってるんだよなぁ(´・ω・)
@運とLvがそこそこあるのは・・・
誰か居たっけか・・・w
津和野・鳥取はLv上がってるけど運が低いんだよなぁ(´・ω・)


刀剣日記

近侍:石切丸
鍛造:431/514x2 ALL441x1
1:30x3


友人が毎朝ついったーで流れてきたレシピのネタをくれるんで
それを回してみたりしてるけどレアなんてさっぱりだよ┐(´∀`)┌
@は3-3で木炭集めしてるくらいで

って感じで
大体なんかチャットしつつ各種ゲームいじってると寝る時間になってる仕様(´・ω・)
まぁいいか・・・どうせ大体暇人ですし(
そんな感じで、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ