買い物がすっごく安く済んだと思ってたら
いつも使ってるドレッシング切らしたのに買ってくるの忘れてた・・・(´・ω・)
まぁ今週はサラダは家にあるので食おう・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は暁(67)旗艦

開発:爆雷ソナー 三式ソナーx1
建造:ALL30


流石電ちゃんのお姉さん!(´・ω・)b
春E-4みたいな事がまた無いとは言いきれないから
やっぱり対潜もしっかり用意しておきたいよね(´・ω・)b
春E-4・・・だっけか、ソ級・・・
@はEOも月初めに終わらせてるんで
特に無し
まったりと備蓄(´・ω・)b

@はちまちま強化してる酸素魚雷
四連装→五連装二個目改修完了
素材に使う四連装が足りない・・・(ガチで

城ぷろ日記

本城:高知
開発:10666 66610


石62個分回して来ました(´・ω・)
成果は
護身弓x1(初
綿繰x1(三本目
灼熱の大筒x1(二本目だっけか

でした(´・ω・)
まぁいいか・・・

で、現在3-3やってたら矢留(7人目)が来たんで育成中
取り合えず平地・平山遠隔系をちまちまと
まぁ相変わらず
すっごく手抜きでちまちまとしかやってないんだけど・・・w
基本的に気に入ったのだけ育てる方なので・・・
気に入ったのがある程度になったら次、次、んじゃあんま使わないけどこの子も育てとこ、みたいな・・・w

刀剣日記

近侍:薬研藤四郎
鍛造:51・51・51・50 6577

短刀2人揃ってなかったんで
余ってる依頼札を放り込み続けた結果




無事、短刀コンプリートーヽ(´ー`)ノ
これで残りは

三日月宗近 小狐丸 一期一振 御手杵 岩融

の五振りとなりました(´・ω・)b
まぁこっから出ないんだろうけどね(´・ω・)w
取り合えず今は4-3とか行くと短刀が出ないんで
改修素材用に2-4とか回ってたら経験値入らなくなったり

とかそんな感じで
なんか思ったよりも雪降らなかったけど
今月は一人カラオケ自重しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ