猫が片方
どうにもこう・・・6割くらいの確率で
砂っぽい匂いがする・・・
多分倉庫でコロコロしてるか何かしてるんだろうけど・・・
それでベッドの枕元に寝るのは勘弁してくださいって・・・(´・ω・)
そして猫撮影は捗らない(´・ω・)
なんか冷蔵庫の上と椅子の下の猫ベッドで寝てる率が高い・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は吹雪(79)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30


なんかALL30で軽巡多くない?(´・ω・)
バーナー使わないんでまったり待つけど・・・w
@はちまちま2-3
やっとい号終了
演習は衣笠・プリンツも65になったんで
重巡唯一の20台、鳥海を育成開始
多分60まで上げる予定で
初霜は59なう

城ぷろ日記

本城:北ノ庄城
開発:(ry


出撃はひたすら1-5
地味に駿府が44まで来てたり
石山が増築可能になってたり
矢留一人目が改造終了したり
でもまだ北ノ庄城は50(
なかなか上がらんねぇ・・・

@は米が順調に7万超え
木・石・鉄はほぼカンスト
金は・・・26000弱までだっけか
wikiを見るに山城が現状最も金が増えるらしいんで
増やして行きたい所

そう言えば城も二回目のイベントが来る様で
昨日書き終わった後に気づいたけど、公式ついーとが・・・
中規模イベらしいけど、どんな感じになるんだろうねぇ(´・ω・)
なんとかがんばれるといいけど・・・w

刀剣日記

近侍:今剣 加州清光
鍛造:6677
1:30x2 3:00x1

今日も岩融は来ない

友人「今日も三日月目当てで回して 1:30と5時間・・・」
(´・ω・)レシピ何?
「6677」
(´・ω・)さんく!



(´・ω・)6677 結果 1:30x2 3:00x1
「どまい・・・じじぃがこなぁぁあい」
(´・ω・)岩融こねぇ・・・三日月も子狐もどうでもいいから岩融・・・

ここ数日の毎日のスカイプチャットの内容です(´・ω・)
資源集めと1軍Lv上げとドロップ狙いを兼ねて
3-3→4-3周回に変更したけど
和泉守兼定と燭台切り光忠と鳴狐と歌仙兼定ばっかりですよ・・・(´・ω・)

そして思った以上に4-3
槍がいないから怪我人が出ない・・・
修理任務がさっぱりだ・・・(´・ω・)
そう言えばチュートリアル以外で小破以上させた事無いな(´・ω・)まぁいいけど

とか書きつつ
また4-3ボスで燭台切りがドロップしつつ
2-3でイムヤが来つつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ