合計12時間以上寝てた気がする・・・
まぁいいよね休日だし!(´・ω・)
なんか掃除機かけようと思ったら下にお客さん来てたんで
寝て起きたら客帰ってるかなとか思って昼寝開始したら
「夕飯だよー」って起こされたけど(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日はZ 1(74)旗艦

開発:爆雷ソナー 九四式x1
建造:ALL30

出撃は2-3
1ダメージでも入渠しつつちまちまと
那智の改修用に軽空母狙いで(´・ω・)b
取り合えず対空以外はカンストしたんで
来月も2-5がんばってきてもらおう(´・ω・)b

城ぷろ日記

本城:北ノ庄城
開発:(ry


出陣は1-5で
石山・駿府・矢留まとめてまったりLv上げ
修理任務もちまちま出来るし(´・ω・)
ノーダメばっかだと修理任務がさっぱり進まないんだよなぁ・・・w
まぁデイリーなんでいいっちゃいいんだけど・・・
取り合えず築城キャンペーンが30までなんで
もうちょい金貯めておいてもっかい適当にまわしてみる予定
まぁ出る気は全くしないけど(´・ω・)w

刀剣日記

近侍:江雪左文字 鶯丸
鍛造:66651x5 6677x2
1:30x4 3:00x1 320x1


って事で本日の新顔


編成任務あり
3スロ太刀
取り合えず25まで育成完了
遠征要員・・・かなぁ・・・

取り合えず現状
太刀・大太刀全員40 打刀全員30 短刀全員20(脇差は全員改造済み
を目標にドロップ狙いもしつつ
3-3とか2-4を周回中
まぁドロップ内容はさっぱりだけど(
多分盾兵作っても3-x以降はS勝利取れないんじゃないかなぁ・・・
なので3-x以降のドロップは回数でやるしかないんだろうな・・・w

@3-x以降は槍が出てくるんで
先制で潰せないと地味に本体にダメージ入ってたりするし
結構修理時間長いしで手入れ場所さっくり増設
画像だけだけど、15Lv槍が手入れ時間半分でも大破で3時間とからしいし
手入れ時間キャンペーン終わったら絶対に手伝い札足りなくなるだろうなぁ・・・w
手伝い札拾えるエリアか
もちっと短い遠征・・・来ないよなぁ・・・w

とかやりつつ
ブラウザゲーム三種やってると時間があっという間に過ぎつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ