色々してる時のBGMに

ルパン音頭

とか

銭形マーチ

かけてたりして
昔マモーのラストに初めて聞いてから
なんか好きなんだよなぁ・・・この曲・・・w
初めて聞いたのってもう20年とか前だった気がするけど・・・w
最近ニコニコで見つけれて
即マイリスだったり(´・ω・)b
あ、上記二曲リンクになってるんで興味のある方どうぞ(´・ω・)b

って事で今日も艦これ日記

今日はヴェールヌイ(81)旗艦

開発:爆雷ソナー 九三式x1
建造:ALL30


@は2-3をくるくると
なんとかかんとか資源もALL7万超えたし
バケツも611まで増えたんで
2014(5?)冬イベ準備は大体完了かなぁと(´・ω・)b

で、昨日やってなかったんで
那智改二



二枚目、SS撮るタイミング失敗した・・・
ちょっとだけ早かった・・・

って事で無事に当艦隊の那智も無事改二になりました(´・ω・)ゝ
実は一番最初に入手した重巡
一年程のつきあいのある艦でもあります(´・ω・)ゝ
元々きりっとした美人さんだったけど
益々美人さんになったね(´・ω・)b


折角なんで配置
今日はこのまま出撃時以外はこうしとくかな

城ぷろ日記

本城:丸亀46
築城:101064Z


って事で20回程新城求めてまわしてみたけど
まぁ出る訳がありませんでした(´・ω・)w

そして副産物



SS撮るのにもたついちゃってこの残り時間(
って事で新顔さんいらっしゃーい(´・ω・)ゝ

@は矢留が二人
育成して日の丸1セット(´・ω・)b

そして新城は何で回したら狙えるかなー
とりあえず石200あるんで
金が底をつかない程度に回したいけど
やっぱALL10とかなのかなぁ・・・w

刀剣日記

近侍:加州清光47
鍛造:600・600・600・510 陸奥守吉行 次郎太刀 宋三左文字 大倶梨伽羅


清光近侍なのは装備開発用そのままなんで(´・ω・)
Lvで装備レア・・・上がってる様な気はしないでもない・・・
でもそろそろ重装兵欲しいんだよなぁ・・・


鍛造時SSが行方不明(´・ω・)
撮り忘れたんだろうか・・・
えーと・・・酒大好きなオネエです(´・ω・)b
笑い方とか結構豪快だけど(

今日酒飲む予定だったんで釣られてきたんでしょうかね(´・ω・)

@は3-3でがしがしとLv上げ中
取り合えず太刀を全員40まで上げようかなっとか
オマケに岩融とかドロップしないかなとか(

そして今試しに獅子王のランクアップSS撮ったんだけど
なんかどっか違うとこに保存したっぽい・・・?
あれー・・・どこ行ったんだろ・・・
艦これフォルダには入ってないし・・・
最近多いなぁ(´・ω・)SS紛失

とか書きつつ
艦これ二話タイムシフトを見つつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ