今週入ってから今更ながら
艦これのアニメを見たり

艦隊これくしょん -艦これ- ニコニコチャンネル

こっちで見てるんで一週間ちょい遅れで配信
明日2話配信予定っぽい(´・ω・)b

しばふ絵見慣れてると
赤城さんと加賀さんがすらっとしすぎてる違和感が、、、!
個人的にってだけだけど(´・ω・)w
アニメなんで絵柄変わるのは仕方ないしね(´・ω・)
内容については今後に期待しつつ
どうやら3話で如月が轟沈すると・・・
日常系・・・?(´・ω・)
まぁまったり見てこうと思います(´・ω・)w

@はある生主さんの放送で面白いと聞いた

夜ノヤッターマン(リンクあり

もチャンネルを登録(´・ω・)b
一回見てきたけど、これも今後のストーリーが気になる・・・
ヤッターマン自体は見てなかったりするけど(
まぁ多分大筋分かればなんとかなるだろう・・・(

って感じで珍しくアニメの話題しつつ
今日も艦これ日記

今日は夕立(84)旗艦

開発:爆雷ソナー 九四式x1
建造:ALL30


そう言えば現状夕立が駆逐最高Lv(´・ω・)
もう最近はイベとか以外出してないんだけど
イベで稼いで来てるからか・・・w

で、明日はアプデですね!(´・ω・)b
那智70 初霜48

まぁ初霜は間に合わないとは思ってたしな(´・ω・)うん
那智はまぁ大丈夫でしょ・・・うん・・・
@はオマケに加古も65にしたし・・・

65以下の重巡
プリンツ(63) 衣笠(61) 高雄・愛宕・摩耶(60)  鳥海(25)
くらいだっけか、残り

家具は・・・麻雀卓以外は購入済み(´・ω・)b
麻雀はリアルでやらないし分からないんでまぁいいかと(
昔親がやってるの見たことはあるけど
幼稚園~小学低学年程度だったんだよなぁ・・・
習っておいてみればよかった・・・

今回は去年の節分家具(机・装飾)復活の他に
他の部位で何か来るのかな?
結構楽しみにしてたりします(´・ω・)b

城ぷろ日記

本城: (ry


いつもと変わらないんで(

こちらも明日メンテで
また期間限定築城の様ですな
さて誰が来るのか
来る城次第では開発用の資源を築城につっこみます(´・ω・)b
出ないだろうけど(

刀剣日記

近侍:加州清光47
鍛造:ALL550x2 600x3+510 陸奥守吉行 大倶梨伽羅 江雪左文字


って訳でレア4太刀追加(´・ω・)b
やっと任務が一個片付いた・・・
まぁまだ編成任務@三個だか残ってるけど(´・ω・)
キャラについては「暗い」というか悲しみ背負いすぎというか(
左文字の刀がみんな暗すぎる・・・w
@でwikiで逸話とか見てくるか・・・w

@は一軍・二軍適当にLv上げ
4-4はなんか・・・装備がすごくすっ飛ぶんで
多分Lvが足りてない(´・ω・)
そして太郎太刀がすっごい勢いでMVPかっさらってくんで
もう39になっている・・・(´・ω・)

こっちも明日はメンテで

・子狐丸追加
・手入れキャンペーン延長


だっけか
明日の鍛造はメンテ後にするかー

そんな感じでやってるゲームが明日みんなメンテ、という事に気づきつつ
遠征何出すか考えつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ