ハンドクリーム塗ってるのに
右手親指の爪周辺の皮膚が割れてきてるっぽい・・・
地味ーに痛い・・・
血が出るまでは行ってないんだけど(´・ω・)
ハンドクリーム塗って軍手履いて作業してるんだけどなぁ・・・
下手すると血出るまで割れるし、気をつけておこう・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は酒匂(55)旗艦

開発:爆雷ソナー 3式ソナーx1
建造:ALL30


ひっさびさの三式(´・ω・)b
多分前に開発出来たのは夕立改二前だか改二直後とかそんくらいじゃないかな(
オリョクルしてると巻雲出るし巻雲量産でもするべきか・・・
まぁ・・・イベ終わってから(多分しない

城ぷろ日記

本城:北の庄城
開発・築城:ALL1


まぁいつも通り
そろそろ要石貯まってきたし開発しようかな(´・ω・)
ガトリング銃と雷上動を一度この目で見て見たい(´・ω・)bw
まぁ多分今回も出ない(
レシピはどうすっかなぁ(´・ω・)
各種ホロ狙いのスタンダード

10555
55510


にしようか(´・ω・)
今石が179だかあるんで
石50個くらいずつ(´・ω・)
もしくは30ずつで7879とか・・・
どうすっかなー・・・

刀剣日記

近侍:加州清光43だか
鍛造:ALL600x2 600x3 510 大倶梨伽羅 歌仙兼定 太郎太刀

新顔は無し
鍛造時に近侍変えるの忘れてたよー(´・ω・)
そして今日は初日以外で初、演習任務80%で終了
ガチ部隊相手はきっついわぁ・・・w
艦これだと夜戦とかでどうにかなんとかなったりする事もあるけど
こっちは夜戦が選択式じゃないんだよなぁ・・・
というかそもそも負ける時は大体一撃即死食らってるんで
夜戦で旗艦落として逆転とかもさっぱり効かないんだよな(´・ω・)w


で、現状の一軍
割と出た順に育てる+脇差以下最近使って無いんで
こうなっている・・・
一応他も遠征あるから上げてはいるんだけど
攻略用はこの編成
長谷部の変わりに大倶梨伽羅入れたりもするけど

で、一昨日からボス反れまくってた3-4をクリアしたんで
ついでに「疲労抜きつつ一気に4-1~4-3までをクリア
4に入ると敵が盾兵持ってたりとかして
衝力カンストさせてても貫通しない事も多々
でも流石に特上だと軽騎兵でも結構持つね(´・ω・)
そんだけやっても特上2個しかロストしてないし(´・ω・)b
統率(防御)も地道に上げてるけど(´・ω・)

そういえば今回の庭イベ
昨日もう一匹目のアルパカもらえたんだけど
ぬるいんだろうか・・・
気のせいかなぁ・・・

って事ですっかり遅くなったんで
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ