無線マウス用の単三忘れずに買ってこないと・・・
@は猫缶と・・・
・・・くらいかなぁ(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は夕張(55)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30


そしてバケツ使わずに第二潜水艦隊だけで4-2周回
うっかり大破すると二時間出撃出来ないけど、まぁそれはそれで
遠征は仕事終わったら
北鼠・防空・長距離でボーキとバケツをちまちまと
鋼材は結構貯まってきたんで東京はいいかなぁっと
長距離に秋月出してるんで
最近は回収は魚雷
潜水艦全員五連装を目標にちまちまと(

城ぷろ日記

本城:北ノ庄城 Lv忘れた
開発:ALL1
築城:ALL1


で、デイリーとは別に
本城:小田原
ALL10・ALL8を交互に
101088・881010を二回くらい
ALL9も4回ほど
合計36回(内二回大吉石

で築城してみた結果



二人目(´・ω・)
他は全部2時間まででした(´・ω・)

金2万以上使ったんで
また備蓄せねばなぁ・・・w

でもまだ石は100個残してたり
大型築城来ませんかね(
@今日なんかメンテあったぽいね(´・ω・)
なんかこっそり武器の一括廃棄が出来る様になってた・・・便利かも

@は昨晩の刀剣
友人がロスト出したらしく
やっぱり大破進軍でロストっぽいかな
自分でも大破までは出したけど
流石に一戦即死は無いっぽい・・・

そして某生主さんが今日ちょっと放送してたけど
もう既に実装済みステージ攻略終了間近な人も居るとか
なんかもう刀剣オンリーのイベ企画(同人の)があるって聞いたり
フィギュア化企画出てるらしいって聞いたりと
どうやら結構流行ってる様です(´・ω・)

って感じで
だらだらと艦これと城ぷろと刀剣の出撃とか回しつつ
ピグいじりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ