月曜日だったな・・・
さてまた明日から仕事だー
アラーム戻しておかねばー

って事で今日も艦これ日記

今日は加賀(90)旗艦

開発:電探観測機 ☆2まで
建造:ALL30+大型しおい暫定x1


ふとやってしまったけど結果は山城でした(´・ω・)
イベ前にはやはりしおいも大和も無理だった・・・w

@は週初めなんで
2-3でちまちまウィークリー消化中

@は昨日SS乗せ忘れたけど
3-5もクリア



そういや公式ついーと
那智と雪風が冬中に改二来そうですな(´・ω・)b
雪風も75とかかなぁ・・・
それともまさかの80・・・
まぁもうちょい上げておきますかねぇ

城ぷろ日記

本城:名古屋60
開発:66106 さっぱり
築城:8864・ALL8 ALL10

@はウィークリー改築とLv上げ
ウィークリー撃破任務も1-5周回で終了




これで高知も完了(´・ω・)b
次は御坊を本城育成中

@は寝る前に
E-6にラストアタックしてこようかなっと
ホント次イベはもうちょい手心お願いしますよ運営さん・・・
あ、春日はもうあきらめてます(´・ω・)b

そんな感じで
昨晩5時くらいまで起きてたんで
至極だらだらとすごしつつ
年末に買ったベイリーズがもう無い頃に驚きつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ