残す所@数時間

今年は艦これ始めたり
艦これ関連でブログ仲間が増えたり
リアルでは特に何も無かったり(


皆さん今年も当ブログを閲覧していただきありがとうございました(´・ω・)ゝ
来年もきっと中身の無いしょーもない事を書き続けると思いますが
そんなんでも良ければ、来年もよろしくお願いします(´・ω・)ゝ


って事で今日も艦これ日記

今日は筑摩(77)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


年越し大型とかしませんよ?(´・ω・)
多分(

@は遠征ちまちましたりデイリーする程度で


城ぷろ日記

本城:小田原36
築城:ALL1
開発:66610

まぁさっぱり
1-5と3-3程度

って感じで
今日は昼間PC見に行ったついでに
ケンタッキーと仏壇に供えるお菓子をおつかいしたり
ついでに蛸足配線のアレ買ってきたり
SDとUSB買って来て
契約はしてない携帯をカメラ代わりに使える様にしてみたり
マウスパッド買ってきたらレーザー対応してるっぽい事書いてるくせに
さっぱり使えないんでPCデスクの隣のローテーブルに放り投げてあったり
猫に年末用にいい缶詰とかつおのおやつを一本ずつ用意してあるのに
自分のベッドでぐっすりだったりして・・・

まぁそんなんで年末もいつもと変わらない感じだけど
今日もここらで〆とくので
皆さん、良いお年を(´・ω・)ゝ