ストーブは・・・なんか・・・
あの後、普通に燃えるようになった(´・ω・)
着けた直後に軽くストーブ下部を手の甲でこんこんっと叩いてたんだけど
やっぱり家電って叩けば直るのか(違
まぁ何にせよ年末前にどうにかなってよかった・・・
北海道の冬はやっぱり寒い(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は最上(69)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


さっぱり(´・ω・)
まぁいいか

で、アプデ来ましたね(´・ω・)b



今回追加の家具(´・ω・)b
えーっと・・・家具コインは十分あるから・・・
職人三個だね(´・ω・)φ

@はネタバレ防止で一応7列置いて足柄さん









より美人に(´・ω・)b
そしてこの初期装備ww
戦闘に飢えすぎですよ・・・w
でもこれは足柄さん量産する人が出そうだなぁ・・・w
一気に三本もだし(´・ω・)

@は新任務も来ましたね(´・ω・)b
でも新出撃任務は戦艦3 軽巡1が固定という・・・
そしてボス前の固定は重巡・航巡2・・・
さっきうっかり軽巡無しでボス行っちゃったよ(´・ω・)
でも結構敵空母多いんだよなぁ、5-1・・・

@はついでに

今更な任務をやったり



昨晩ケッコンしたんでようやく
金剛型改二編成任務が出たり


これ下手したら艦これサービス終了まで終わらないかと思ってた(

んで、城ぷろ日記の方は

本城:名古屋
築城:8888
開発:66106Z


槍狙ってます(´・ω・)デイリー分以上に回してます
取り合えず開発で丸亀初期装備の「管槍」(攻撃10 速度5)出たんで
名古屋初期装備とそれで(´・ω・)

@はちまちまと鳥取・三本松Lv上げ
寝る前に一回E-4行ってみようかな(´・ω・)

そんな感じで
遅くなったし
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ