張り終わったって書いたけど
YOUTUBEにUPするの忘れてて勘違いしてた・・・
って事でクリスマスボイスラスト三人

木曽

那珂ちゃん

長門


去年のと今年のボイス、両方聞けるんだね(´・ω・)b

で、本文行く前に
ネタバレ嫌な人はスルーしておkです(´・ω・)



クリスマスボイス聞いてから
17日にふっと思いついて
8日で92→99にしたよ・・・w

これが思いついた日の資源状況
数回出撃したんでビス子は93




そしてこれが今日の・・・・ってか今の資源・・・w
色々と・・・減った・・・ww
バケツとか200以上使ってるしね・・・(´・ω・)
まぁ間に合ったんでよし!
ちゃんと資源廃棄から一気にやったし(´・ω・)bオリョクル以外は昨日だけど
ブログ書き終わったら水母・あきつをキラ付けして明日からキラキラ遠征だよ(

元々、嫁艦決まらなーいとかって書いてたら
きき提督
六月の記事
のコメントで

嫁艦は・・・ブログで「よくがんばってくれました!」って言っていた金剛ちゃんはどうですかぁ?それか、『誕生日の奇蹟』で新しく来たビス子ちゃんとか運命を感じるには十分かと♪


って事もあったりしたんで
思い切って、今日のネタにしました(´・ω・)bw
いや、かわいいし、好きですよ?
大きい暁なんて言われてますが
頭なでてムスッとされたい(


今後共よろしく!(´・ω・)ゝ


って事で以下いつも通り艦これ日記

今日はビス子(100)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:大型1+ALL30




長門でした(´・ω・)

@は昨晩あの後なんだけど

6-2二戦目
出ました∑(゚Д゚)
いやホント、びっくりしたよ・・・
割とあっさり出たしさ・・・w

証拠画像その1


そして明石完全体
これで1艦隊まるっと修理可能(´・ω・)b

そして明石掘りに連れまわし



無事、改装完了(´・ω・)b
次は青葉と加古を60くらいにしようと思ってる(´・ω・)






出撃二回であっさりゲット(´・ω・)b
オリョール任務は一回だったかな

そんな感じで
次は城ぷろ日記

城は築城8888・9999で特に無し
開発も7978で特に無し

昨日ドロップした四人目の矢留も20になったんで
次は鳥取を3-3本城に置いて
一乗谷・一本松で回してます(´・ω・)

@は若干の変更入ったんで
なんとかE-6まではがんばってみようかなと
捕虜コワイんでしんがり要員も作ったしね・・・

そんな感じで
猫にも焼きかつおのおやつと
朝にいつもより10円高い缶詰出したし
何故かスイートポテトだったけどケーキも食ったし
みなさん良い年末を(´・ω・)ゝって事で今日もここらで〆