最大で焚いてもさっぱり温まらん・・・w
ススで詰まってるんじゃないかって言われて
解体掃除してみたけど
なんせストーブ解体掃除初挑戦なもんで
今一どこから灯油が出てるのか分からないんで
どこのススを削っていいやら(´・ω・)w

取り合えず、どこだかのスス削ってたら
工具に灯油付いてたんで
明日またリベンジしよう・・・
というか一回、削った後に焚いたら
ちゃんと勢いよく燃えたけど
その後いつの間にか火、消えてたんだよなぁ・・・
そして今もっかい着けてみたら
なんか・・・すっごいきちんと燃えてる・・・
なんだこれ・・・どこが悪いんだ(´・ω・)

@本日こんな動画を観てたり

聖夜に薪を燃やし続けるだけ【薪が燃える27時間生放送】(リンクあり

今年の正月にも見てたんだけど
なんか・・・落ち着く
いいよね・・・木が燃える音・・・
パチって(´・ω・)

って事で艦これ日記

今日は熊野(67)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


まぁこんなもんだね(´・ω・)
で、今日は6-2に挑戦中
ルート選べば二戦目で明石がドロップだし・・・(´・ω・)
と言っても、出ないんだけどね!(´・ω・)w
オマケで6-2クリアしちったよ・・・
ゲージ削りきってもうた・・・w

で、城ぷろ日記

公式コミュの方とかかなり炎上してますね・・・(´・ω・)
さてこれ・・・どうなるのか・・・w

で、開発は7989



こんなん出来ました(´・ω・)
もっと強い槍欲しいなぁ・・・
名古屋と丸亀用に・・・

建造はALL8とかALL9回してるけどさっぱり

@はちまちまと



しんがり要員(´・ω・)b

って事で
自分の家は明日クリスマス予定
ツリーも飾ってないし
ケン○ッキーが近場から撤退しちゃったんで
鳥○いのから揚げで
そしてふと見るとまた止まってるストーブ
なんでや・・・さっきまで燃えてたやないか・・・(´・ω・)
そんなんに悩みつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ

以下いつもの

初春

浜風

秋月

野分

朝雲


そういや25に終わる様に張ろうと思ってたはずなのに
うっかり今日で張り終わってる・・・(´・ω・)