窓を拭こう・・・
自室と隣室(居間)の
年末にあわててやらずに、ちまちまと(´・ω・)b

そして城がイベ中なのにエラー出まくって遊べなくなってるよ(´・ω・)
どうせ3-3Lv上げだけど・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は三隈(66)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


気長に(´・ω・)b
@は明石掘りでついに!


はっちゃん(三人目)(´・ω・)b
その内しおいも入手したら第三潜水艦隊を作ろう・・・

明石は未だ出ず(´・ω・)
プレゼント箱は5箱になりました(´・ω・)

で、城ぷろ日記

イベント始まったけどまず


ステージ選択がちょっとしやすくなりました(´・ω・)b
下でステージ選択出来る様になったってのが地味に便利


@は進化先の性能も見れる様に
あ、無事三本目の日の丸作りました(´・ω・)b

で、イベエリア



地味めんどくさい形だけど
エリアはこれ一箇所っぽい
見事な山地・・・w




そして羊と猿のサポート娘の名前が判明
取り合えずE-3までやってきて



この子はクリア報酬なのかな?
生放送見てたら既に情報ちょこちょこ出てたんだけど
35Lvで近代化可能っぽい

@は装備不十分かなっと思ったんで
確か666107989だったと思う、で無駄遣いしまくって





取り合えず性能こんなん
まぁそんなにいいものは出来ていない・・・w

で、22:43現在
城のエラーは安定した様だ(´・ω・)
って事で今日もオマケを張って
ここらで〆(´・ω・)ゝ

古鷹

Prinz Eugen

大淀

吹雪

初雪

深雪


また明日も6人分(´・ω・)b