とかしてみてた本日
使って無い(使えない)TVを部屋から出したり
電気の傘を拭いてみたり
PCのモニタぞうきんで拭いた後手持ちサイズのモップで拭いてみたり
流しの周りもぞうきんで拭いてみたり
とかそんな感じで

@一週間で年末かぁ・・・
そして23は仕事だぁ・・・(´・ω・)
まぁその代わり
例年30の所、今年は29日が大掃除で
30から休みになってます(´・ω・)b


って事で今日も艦これ日記

今日は最上(67)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


改めて、やっぱり観測機少ないわー(´・ω・)
戦艦重巡全員観測機にしたいね・・・来年は・・・
@は来年から少し、41cm砲を改修したいなぁっと
最初から出る装備以外全然やってないんだよねー(´・ω・)

@は今朝の公式ついーと
礼号作戦参加の重巡って事で
足柄さん改二おめでとう!(´・ω・)ゝ
って事で明石掘りに連れ出して
66→70程度まで育成予定です(´・ω・)
妙高70 羽黒65だしね(´・ω・)
多分70あれば行けるんでねぇかなっと・・・

@はオマケ
もう全部録音済みだけどクリスマスまでちまちま張ってく予定で
名前がリンクになっててリンク先はようつべです(´・ω・)


Bismarck

日向

蒼龍

飛龍

飛鷹

瑞鳳


オマケのオマケ SSだけ


で、城ぷろ日記の方は

那古屋・矢留(3人目)の育成
一乗谷と小田原も一緒にちまちま
イベまでに名古屋に出来る自信すら無いです(´・ω・)w



こっちは無事仙台に(´・ω・)b
声が長門系のきりっと武人ボイスになったね(´・ω・)


9999回してて出て来てくれました(´・ω・)b
この絵師さんのPixvフォローしてあったりして

って感じで築城・出陣繰り返してるんで
資源が見る見る減ってきた・・・w
でもLv上げはしないとなんだよなぁ・・・w

そんな感じで
鎮守府でも城でも資源を浪費しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ