昨日の朝から夕方までやって
今日も朝から午後も少しやって
雪かきが終わった・・・
一日半ぶりに屋内で仕事したよ・・・(´・ω・)
今回の積雪は50か60かなぁ・・・
cmで・・・
腕と肩が筋肉痛です(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は酒匂(51)旗艦

開発:ソナー 九四のみ
建造:ALL30


実は阿賀野(37) 能代(1)より高い酒匂・・・w
阿賀野型で一番高いのは矢矧(77)だけど(´・ω・)
@昨晩あの後こっそり一回大型したけどデースさんでした(

で、昨晩あの後4だか5回目のほっぽちゃんS




出ましたーヽ(´ー`)ノ
まぁ明石も欲しいんで気力のある内にほっぽちゃんと遊びに行くけど(
ほっぽちゃん+たこ焼き5なんで
たどり着きさえすれば2隻中破しててもSは行ける(´・ω・)


@は今日居た演習相手
多門丸・・・
今日はたまたま飛龍は不在な模様

城ぷろ日記




開発:5・10・5・5で遊んでて刀ホロ二枚
でも弱いけど(´・ω・)w

@は築城4・6・6・3継続してるけど


丸亀四人目(´・ω・)
Notイケメンなんだけどなぁ・・・(´・ω・)
なんでこんなに来るのか・・・
そんなに俺がお好きですか・・・一乗谷(五人)といい(´・ω・)

@は遠征で


実はまだ居なかった(

そして他にも遠征限定の子は居るのか調べてたら
限定じゃないけど山地遠征でも出るらしいんで
まだ居なかったんで遠征出してみたら


一乗谷が連れて来てくれました(´・ω・)b
調べて出ること知ってから、5回も出してないんだけどね・・・遠征・・・w
結構・・・なんかしゃべり方が暗い・・・?w
確実に一本松と同じ絵師さんだねぇ・・・(´・ω・)

@はそういやおつげ出たじゃないですかー
水と山を育てて置けとな・・・
って事で水・海属性持ちはこんな感じ


うっかり鬼ヶ城と鹿児島がダブってr
まぁあんまり真面目にLv上げしてないんでこんなもんだね(´・ω・)w

で、もこんな感じ


千代と三本松が飛びぬけてる
が、それ以外は・・・w
多分イベ前だからってあわてて育成もしない予感・・・w
千代終わったら矢留(在庫1)から日の丸取りたいしね(´・ω・)

そんな感じで
ほっぽちゃん前のマスで大破2名 中破3名にまでボッコボコにされつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ