まさかこんなに積もるとはね・・・
自分の家の前も50cm以上積もってて
朝8時から雪かき開始して
まだ終わっていないという・・・(´・ω・)
職場、敷地地味に広いんだよね・・・
車いっぱい展示してるんで手作業必須だし・・・
って事で残り半分くらい
明日も朝から雪かきだ・・・(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は霧島(92)旗艦

開発:電探 4連失敗
建造:ALL30


機銃すら出来ないってのも珍しい(´・ω・)
これでまたしばらく電探は封印かな
14、もう一個くらい欲しいけどねー(´・ω・)

で、今日はプレゼント取りに3-5に挑戦中
もしくは明石、どっちか出れば行幸
そんな気分で上ルートやってるんだけど
道中1・2戦目で大破撤退が60%くらいかなー
烈風改か601借りてこようかなぁ・・・
二戦目にヲ級改込み三隻とかが地味に・・・
そして現在ほっぽちゃんS勝利3かな


ほっぽちゃんもクリスマス!
あわててSSしたよ(´・ω・)
でもなんか箱から舌出てませんかね・・・
びっくり箱なのかな・・・


メンバーはこんな感じ
古鷹と扶桑と大井と翔鶴と大鳳のLv上げを兼ねて
5-4でも箱出るなら最上型を70まで計画やるんだけどなぁ・・・

箱ドロップエリア(wikiリンク

ここを見るに、5-4じゃ出ないっぽい(´・ω・)残念

で、城ぷろ日記の方は

ききさん(リンクあり)の所で見た築城レシピを参考に
デイリー分以上に回し続けてるけど
特にこれと言って面白い事は無し
明日もまた回すかなー(´・ω・)

Lv上げはこんな感



それなりに順調(´・ω・)b

@はモンハン開拓記


なんか昨日ブーストしようと思ってたらバグってた
まぁそれでも普通にブースト出来たけど(´・ω・)
@はクエ中にアイテム欄とか、クエ終了直後に表示バグとかで
更新されまくったなぁ・・・(´・ω・)
明日のメンテで改善されるかな?

@は特に何も無し
って事で
今日はさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ