しばらくマイクラやってないと
一部のマイクラ実況動画でも画面酔いするねぇ・・・
モンハンは久々にやっても酔わないんだけどなぁ・・・
そういやモンハンP3rdは相変わらずちまちまやってたりして(
でもディア亜種とイビルジョーやらないんで
アマツ・アカム・ウカムには会えない(

って事で今日も艦これ日記

今日は金剛(92)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:ALL30


金剛・・・ひっさびさに旗艦にしたなぁ・・・
夏イベ・・・いや春イベ以来・・・?
声も久々に聞いたなぁ(´・ω・)マジデ

で、昨晩建造出来た






時雨
那珂ちゃん




龍驤
龍驤改二


ボイス・・・久々にゲームレコーダー起動させて全部録音しとこうかな(
取り合えず飛龍那珂ちゃんだけ聞いてみたけど
飛龍瑞鶴に怒られてた・・・w

で、の方は今日も1-5→3-3



仙台まで育成予定
今は26か27だっけか
那古屋は37まで
経験値多いっていいねぇ・・・

って感じで
@は特に何も無く
今日はさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ