夕飯後、ベッドで寝てる猫の横でごろごろしたりしてたら
40分程寝落ちしてた・・・w
なんか猫眺めつつ布団かぶってたら眠く・・・(

って事で今日も艦これ日記

今日は熊野(67)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


まぁいつもの(ry
観測機とかは誰に装備したか忘れる時がよくあるんだよなぁ・・・w
って事でもうちょい増やしておきたい・・・w

で、今日は出撃サボり中
まぁもう今月1-5マンスリーくらいしか
真面目にやらないだろうs・・・(
ウィークリーは大体サボってます(´・ω・)

城は今日も1-5をぽちぽちしてるだけ

モンハンはデイリー+曜日クエでギルドコインを
やっぱりP3rdしかやった事ないんで
知らないモンスターが大量・・・w
なので対策とかすらさっぱり分からなかったり(
Lvを上げて物理(麻痺付き)で殴ってます(´・ω・)

で、PSPモンハン
上位ナルガ3匹連続狩猟クエをやってきて
ナルガ装備作り始めてみたら
鱗が全然足りなかったりして
@無駄にレックス装備作ろうかなとか・・・
ホント、久々にやると楽しい・・・w

って事でつまもとビール2缶も無くなったし
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ