バウムクーヘンうまい・・・
もらいもののを1切れもらったんだけど
札幌のバウムクーヘン専門店のらしい
思ってたよりすっごい柔らかくて
なんかこう・・・ミルク感というか
そんな風味とかが好きです(´・ω・)
近くのスーパーに売ってたらしいけど・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は加賀(83)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30x3+大型



まぁそんなもんだね(´・ω・)
これで武蔵(一隻目)が出てから37敗目
二隻目出てから9敗目
まぁ、まだまだぁ(´・ω・)

で、E-2で掘りまくってるんだけど
あんまり・・・・振るわないねぇ(´・ω・)
支援も付けてるんだけど
昨晩から

A 山城
A 榛名
S 金剛
S 妙高
A 日向
S 卯月



S 秋雲
S 最上
A 祥鳳
A 金剛
A 川内
A 霧島
A 川内

こんな感じで(´・ω・)
編成は


これのまま
雪風をカットイン装備にしたり
探照灯を島風に変えたりしてるんだけど
さっぱり雪風が仕事してくれない・・・w
大破する・・・w
そしてついに今、初C敗北・・・w
まぁでも川内のLvが順調に上がって行く(´・ω・)w

で、城これの方は築城しまくって開発資材が無くなったんで
3-3でLv上げしてたら修理デイリーが終わらなそうなんで
1-1で遠征要員のLv上げ中
近接を本丸+遠隔をすぐ横に置いて
資源とかは気にしない感じで(


で、今日の新入り
その内コモン城もSS載せてくかな・・・
でももう結構数が・・・w

そんな感じで
庭の新イベが猫なんで
12月前だけど再び本気出す(´・ω・)
とかやりつつ
艦これE-2回しつつ
城ぷろもLv上げしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ