画像UP不可はあめーばのせいだったらしい(´・ω・)
戦艦棲鬼の呪いとかじゃないらしい(


って事で今日も艦これ日記

今日もあきつ丸(77)旗艦

開発:戦闘機レシピ さっぱり
建造:ALL30

って事でこっちはさっぱり
まぁ良し

って事で昨日の載せ損ね


どう見ても春雨・・・




マジデ出たんだよ・・・大淀
ドロップで・・・
でもいらない・・・w
まるゆはこれで6隻目かなぁ・・・一隻は普通に出撃用




この画面も@1枚・・・


秋月ちゃんオイゲンちゃんもかわいい(´・ω・)b

空母・・・
回避高いよね(´・ω・)




上:E-2クリア時編成
下二枚:E-3艦隊


多分これだった・・・はず?
Z 1・Z 3川内那珂ちゃん木曽はただの趣味
あんまり強くはないけど、まぁこれでもクリアは出来たし・・・w



こっそりzwei化
Z 3は大きい画像で撮り逃がした・・・


活躍してもらってるんだけど
消費が!消費がぁぁw
まぁいいけど(´・ω・)資源ならある!

まぁそんな感じで
E-4も現在ラストダンス
決戦支援出しつつもうちょっとがんばってくるとします(´・ω・)ゝ

って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ