始まったね(´・ω・)b

他にも

潮改二(60?)
潮・曙・初春・子日 追加ボイス
間宮・伊良湖追加ボイス
母港拡張(210→220)
新装備
明石工廠新機能(対空装備強化)
対空戦闘システム更新
新艦娘実装

以上かな
対空戦闘は航空戦時に砲撃音が鳴る様に
敵艦隊もやってくるらしく3-2-1のボーキ消費が増えたって噂も・・・w
まぁとにかくイベント楽しもう(´・ω・)うん

って事で今日も艦これ日記

今日は武蔵(83)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:ALL30


旗艦変えるのめんどくて武蔵で開発したけど
見事なまでにさっぱり・・・w

で、早速E-1を三回程削ってきた(´・ω・)b
編成は



こんな感じ
戦艦は総員80超えたんで
もう初っ端から武蔵を投入してみた(´・ω・)bw
武蔵・・・伊勢日向の三倍食ってるよ・・・w
まぁいいけど(´・ω・)活躍してるから
第二艦隊は二軍駆逐+趣味です(

で、生放送見てるんだけど
E-3のボスがまたもやダイソンさん
しかも道中が長くて弾薬がぎりっぎりになるっぽい・・・w
でも、低速戦艦で行くと下ルート固定で渦潮無しになるっぽい・・・
あれ、もう武蔵つかっちゃtt(
長門陸奥と扶桑お姉さまでどうにかなるかな・・・w

で、E-1ドロップは現在こんな所

S 夕雲
S 大鯨



S 扶桑

大鯨三隻目(´・ω・)
どうしようかこれ・・・w
捨てるのも忍びないんで
取り合えず置いてあるけど・・・w
まぁこの後衣笠さんの修理が終わったら
また行ってこようと思います(´・ω・)

城ぷろの方は
17時→延長19時緊急メンテの後
19時半くらいからまた緊急メンテ
が入り
一回目のメンテで、1-1資源稼ぎが不可能になった・・・w
さてこの後どうなるのか・・・w
まぁ、今日色々(オススメレシピ)回したりしてたんで





銀4・・・件?


ホロ1件

城ってなんて数えるんだっけか・・・
一件二件じゃないよなぁ・・・
あ、知ってるお城なんて一個もない(

って事で
そろそろ衣笠さんも入渠終わるんで
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ