最高気温10度以下になると寒いなぁ・・・
でもこれで寒いとか言ってたら
冬とかどうなんだって言う・・・
まだ雪も降ってないしなぁ・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は赤城(79)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30


って事で今日もさっぱり

そう言えば秋イベ確定来ましたな(´・ω・)
二週間後に開始・・・
そこまで資源どこまで貯まるだろうか・・・
まぁなんとかなるといいなぁ(´・ω・)

@はめたせこ



形は大体完了
@は着色でイノシシの習作完成かな
多分こんなもんでいいんだよな、うん・・・w

まぁそんな感じで
数日前からあるマイクラ動画を見直してるのも
最新に追いつきつつ・・・
次で119話って、本当に気の長い企画動画だ・・・w
次は何の動画をBGMにするか悩みつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ