メタセコイアってやつをいじり始めてみた(´・ω・)
難しいねぇ・・・
きっとまた飽き性が途中で放り投げる予定でs
飽きずになんか作れるようになったらいいけど(´・ω・)w
そういやガンオン・・・もインしないとだけど
他にやりたい事とかが一杯・・・

とか書きつつ
今日も艦これ日記

今日は千歳(69)旗艦

開発:観測機複合 紫電改二x1
建造:ALL30

@は


一個目

次は明日の0:01帰還予定
まぁまったり@三回(´・ω・)b

そう言えば最近本当に
猫がベッドで寝たがる・・・
猫用ベッドもあるんだけど・・・
ストーブ焚いてるのにベッドで寝てる
毎晩猫を除けてから寝る・・・w
一昨日は朝起きたら
猫が二匹して足元に寝てた・・・
しかも縦に伸びて(´・ω・)
@以前は布団かけるといやがってたんだけど
最近、布団かけて腕枕で一緒に寝てくれる様に
まぁ10分くらいもしたら出てくんだけど

本当に、冬が近づいてきたなぁ、と思いつつ
今日もさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ