本当に寒くなってきたなぁ・・・
なんか夕飯時にニュース見てたら
来週の木曜日には最低気温-1になるそうで
なんか本当に来月くらいに初雪とかありえるなぁ・・・
って毎年初雪いつくらいだっけかね・・・
なんか去年~今年の春は週末毎に雪かきしてた気がするなぁ・・・

とか書きつつ
今日も艦これ日記

今日は鈴谷(55)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


で、今日は3-5残り二回終了
ドロップはまぁ・・・さっぱり・・・

で、現在勲章2個
5-5はやらないんで
今月は扶桑お姉さまは改造不可・・・w
まぁ仕方ないね(´・ω・)

@は今日の朝から30時間遠征一回目
これ終わったら大鯨を50くらいまで上げてから
6-1に行こうかなとか
大鯨のままで、だからもうちょい上げた方がいいかなぁ・・・
まぁ、適当に
演習しかしないんで来月突入になる可能性も(

そんな所で、今日からピグ庭が工作イベになったんで
そっちやりつつ
さっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ