アプデでは扶桑お姉さま改二確定っぽいのかな?
取り合えず@1Lvで80・・・
行けるかなー

って所で今日も艦これ日記

今日はあきつ丸(72)旗艦

開発:艦載機複合 流星1
建造:ALL30


で、今日は3-5にこつこつ出撃
二回ゲージ削ったけど
その後三連続一戦目大破撤退
一戦目の雷撃で一気に大破2隻中破一隻にされたりとか・・・w

@は
天津風
春雨
谷風

が30になったり
改造まだしてないけど(

それとそろそろ大鯨二隻目入手したんで
潜水艦遠征やろうかなとか
30時間x3回だっけか
イベント前に終わらせて置きたい所
まぁ、資源収集もしないとなんだけどw

@今日で庭のハロウィンイベ第一弾終了なんで
かぼちゃとか全部納品してこないとなぁ
で、工作のを置く場所の確保を・・・
もう適当に1部屋床作っちゃうかな・・・
って思ってこれ書きかけで作ってたら
何故か床上に上がれない+途中から床板置けなくなった・・・(´・ω・)
なんだったんだか・・・

まぁそんなんしつつ
さっくりと今日もここらで〆(´・ω・)ゝ