歌ってたら猫にうるさそうに逃げられた・・・
別に大声は出してないんだけど(´・ω・)
んで、歌いつつ適当に動画見てたらこんな時間になってるっていう・・・
今週末も一人カラオケ行こうかな・・・二週連続になるけど

とか書きつつ今日も艦これ日記

今日は龍驤(75)旗艦

開発:艦載機複合 爆戦1
建造:ALL30

五十鈴が補充された・・・(´・ω・)
今、12Lv 10Lv 1Lvの五十鈴が居る(´・ω・)

そう言えば昨日
峠の方で雪降ったり積もったりしてたけど
十勝平野でも今日の三時頃
一匹だけだけど
あの青白いふわふわっとしたのが着いた雪虫を見かけて
あれって大体初雪一ヶ月前くらいに見かけるんで
もうそんな時期かー・・・と
まぁもう仕事終わる頃には真っ暗だしね・・・

って事でそんなん書きつつ
今日も何もしてないんで
さっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ