大体通過(´・ω・)
とは言え自分の住んでる辺りなんて
そんなひどくはなかったけど・・・
でも今日の朝から夕方までで
職場の雨漏り用バケツの水深が3cm超えてたりしたんで
そこそこ降ってはいたらしい(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は三隈(65)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30

三隈も65になったんで次は鈴谷を52→65まで
その後は熊野を54→65まで
愛宕は現在47
60まで上げたら古鷹型青葉鳥海
4隻共60まで上げきれるのは年末くらいかなぁ(´・ω・)
演習しかしてないし・・・w

@はそろそろ3-5に取り掛かろうかなとか・・・
また先月同様下ルートで(´・ω・)
@先週の新任務はさっぱり手つけてませぬ(´・ω・)
編成任務すら(
まぁ、急いでやらなくてもいいかなとか・・・

そう言えば
そろそろピグ庭もハロウィンイベ前半終了っぽいのかな
まぁそこまで真面目にやってなかったけど・・・w
最終まで@なんぼだっけか・・・
でも次は工作っぽいね・・・
あれ地味に作って回収して更に素材にスタミナ使って
置き場も困るという・・・
・・・どうにか場所空けようか・・・(´・ω・)
でも飾り片付けたくないんだよなぁ・・・

って事で
@は特に無いし
今日もさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ