いいネタにはなったな!

って事で今日の艦これ日記

今日は準鷹(80)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30+大型3





え?
いやいや・・・まっさかぁw
多分武蔵でしょw


二隻目いらっしゃーい(´・ω・)
いやお姉さんでも良かったんだよ?

で、その後も更に回してみたけど




山城
霧島


でした(´・ω・)

これで前回武蔵が出てから30回
今回の武蔵を当たりに入れていいのか悪いのか・・・
いやハズレって程ハズレでもないけど・・・w

で、秋イベ告知も来たんで
来週からは大型封印で
資源貯めて行かないとねー(´・ω・)
上記のSSの様な状況なんで
弾薬が特に・・・
まぁだからって回すのは変わらないんだけど(´・ω・)

@は扶桑型の改二かな?
3-5もやって勲章取っておかねば・・・
if改装って事は多分要求されるよね(´・ω・)
そして80Lvあったら行けるはず・・・きっと、多分・・・w

って事でうっかり
演習任務忘れてて80%で止まりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ