すっごい気になって買って来てたジュース飲んでたら
カロリーオフの人口甘味料のやつで
なんか・・・期待してたのにうっかり見落としで
ちょっと残念な気分になった・・・(´・ω・)
どうにもカロリーオフ系の人口甘味料の甘さに慣れない・・・
最近はチューハイ自体買ってないけど
買う時は可能な限りカロリーオフじゃないの買ってたなぁ・・・

取り合えずモルトってビールくらいしか思いつかないんで
ビールリンゴジュース(濃縮還元)を買って来て
混ぜてみようかと思ったら
4%のベルギー産シードル シトラス
を、祖父母が空けたんだけど
なんか予想してたのと違ったらしく
半分以上自分が飲む羽目になったんで
混ぜるのは明日かな・・・
多分祖父母が探してるのはこれじゃないかな、って言う
サングリアのアテはついてる・・・(´・ω・)
自分も前に一回買って来て、分けた事がある・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は飛鷹(80)旗艦

開発:艦載機複合 流星改x2 流星x1
建造:ALL30


なんか飛鷹さん絶好調(´・ω・)
一回任務受け忘れたんで5回だったんだけどこの成果
折角だから装備させてあげようかと思ったら
既に流星改装備済みだった・・・

って事で
動画見入っててぬるくなったシードルと戦いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ