今日は風が強かったんで
4回くらい目にゴミが入ってたんだけど

ばーちゃん「なんでアンタ眼鏡かけてるのにそんなに目にゴミ入るのさ」

・・・眼鏡も目が細いのも関係無いみたいだよ(´・ω・)
っていうかしょっちゅう入るし・・・
対処には慣れるけど(´・ω・)

って事で昨日はぼーっとしてたら0時超えてたんでブログ書きサボったんで
開発日記二日分

昨日は赤城(78)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:ALL30


今日は鳳翔さん(80)旗艦

開発:艦載機複合 ☆2まで
建造:ALL30


久々に複合回したけどさっぱり・・・w
まぁ4回だしな(´・ω・)

@は今日のアプデ
またちょこちょこ追加された様で
当艦隊の初春は32だったかな・・・w
なんか公式アイコン見ると、髪が増量されている・・・w

@は大井北上ボイス追加
母港+10(未購入
新装備
新任務
徹甲弾の効果
装備ロック

っぽいっけ
装備ロックはいいな・・・
うっかり15.2cm砲廃棄したりとかした事あるし(
矢矧の(´・ω・)

@まだ秋の職人家具一個買ってないんで
@で母港分と合わせて1500程

そんな感じで
まだ新編成任務もやってないけど
長門型+扶桑型だっけか・・・
これで出撃したら消費が重そうだなぁ・・・w
まぁでも火力はあるし楽かなぁ・・・

そんなん書きつつ
明日はお茶とビールを買ってこないとなぁ・・・とか
なんか最短三週間かかるって言われた本が
今日メール来ていきなり最短明日(三日)で届くってなって
月末の楽しみにするかぁ、なんてのんびり待つつもりだったんで
うれしい様な複雑な気分になったりしつつ
台風大丈夫なのかとか思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ