やっぱうまいよねぇ・・・
彼是幼稚園くらいから好きだった気がする・・・
で、その内誕生日に一人で一本食おうかなとか思ってたけど
今の最初から切れてるタイプになって、やってないなぁ・・・
以前はプラスチックののこぎりついてて
食べる前のに自分で切ってたんで
それを丸かじりしたいなとか・・・思ってたり・・・
年末年始にでも買ってこようかな・・・
年始の連休のおやつに・・・
@祖父母にも一本・・・

あ、以前TVで見た人いるかも知れないけど
県民ショーだっけか・・・で出てた
三方録の端っこ
あれ売ってる所、家から車で15分くらい・・・
アレもいつか食ってみたいけど
競争率すっごい高そうなんだよなぁ・・・w

とかお菓子の話しつつ
今日も艦これ日記

今日は鈴谷(52)旗艦

開発:観測機 1
建造:ALL30

って事で観測機6か7機目くらい?
どこまで増やせるかなー
やっぱもうちょい欲しいよね(´・ω・)
@は航空戦艦を41+46にする為に
46もう一本欲しいかな・・・
扶桑型は既にそうなってるんだけど
伊勢型の分が足りない(´・ω・)
まぁその内にでも・・・

そう言えば次回イベントって来るなら
今が一ヵ月半前とかそんな感じなんだろうか・・・
でも@一ヶ月したら11月だしなぁ・・・
無いのかなぁ・・・
まぁそろそろ大型週二回+電探レシピ終了にしようかなぁ(´・ω・)
もうちょい欲しいっちゃ欲しいけど・・・冬イベは来るだろうし・・・
あんまり真面目にがんばって稼いだりもしないんだしなぁ・・・w

まぁそんな感じで
今週末は戦艦じゃなくて潜水艦レシピにしてみようかなとか思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ