昨日やり忘れてもうた・・・
艦これ開始10ヶ月Lvソート(´・ω・)
ってことでさっくりやっておこう・・・
記録記録・・・

その前に今日も艦これ日記

今日は三隈(61)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


で、以下Lvソート

駆逐艦
夕立・時雨78
綾波76
ヴェールヌイ75
電74
雪風・島風62

駆逐はこんな所(´・ω・)
@はこっそり吹雪が50くらいだったはず・・・

軽巡・雷巡
木曽84
北上78
天龍76
大井75
矢矧73
龍田66


こんな感じ
天龍田東京急行がんばってもらってます(´・ω・)b

重巡・航巡
利根・筑摩75
妙高74
羽黒69
最上65
那智・足柄64


こんな感じ(´・ω・)
現在愛宕・三隈を育成中
それが終わったら熊野かなぁ

軽空母
鳳翔・飛鷹・準鷹80
龍驤75
千歳・千代田69
龍鳳68
祥鳳・瑞鳳58


今は龍鳳育成中
その次は祥鳳・瑞鳳を・・・70くらいまで育てたいなぁ・・・

正規空母
蒼龍・飛龍86
瑞鶴83
加賀80
赤城79
大鳳・翔鶴78
雲龍76


雲龍もやっとここまで
その内下限80くらいまで揃えたい・・・w
二航戦ALで一気に上がりました(´・ω・)

戦艦・航空戦艦
金剛・比叡・榛名・霧島91
ビス子90
長門・陸奥85
武蔵82
伊勢・日向・扶桑・山城77

こんな感じ
航空戦艦絶賛育成中(´・ω・)
2隻ずつセットで演習出して
1Lv上がる毎に入れ替え
目標80
その次は武蔵を85までかな・・・

潜水艦
伊168 90
伊8 89
伊19・伊58 87
まるゆ73


1セット目はこんな感じ
最近は2セット目(未改造)ばっかだけど(´・ω・)

って事で現状こんな感じの艦隊錬度
まぁそんなに高くはないね・・・(´・ω・)
軽巡・重巡も地味に育っては来てるんで
@は駆逐かなぁ・・・
雪風島風をもちっと上げて置こうか・・・
まぁ気が向いたら・・・(

って事で
今日は他に特にネタも無いし
動画見つつ1-1回しつつ
さっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ