週末終了・・・
そう言えばやろうと思ってたブクマ整理忘れてた・・・
でもまたやらないと、そろそろブクマがごちゃごちゃに・・・
「お」って思ったのとか取り合えずブクマにつっこんじゃう方なんだよね・・・w

っとか書きつつ
今日も艦これ日記

今日は翔鶴(78)旗艦

開発:バルジ電探 32号1
建造:大型



4回目は写真取りのがし

山城
扶桑
比叡
霧島


でした(´・ω・)

まぁ電探出たんでまぁいいかな
そろそろ電探も個数そこそこなったし・・・


でも対空電探・・・14号だっけか
そっちはまだ1個しかないんで
もうちょい欲しいけどなぁ・・・

まぁそんなんで
そういや庭は先行行けるかと思ったけどやっぱ無理っぽかtt
まぁ今スタミナドリンク使ってるけどね・・・
@切手二枚と素材あれば行けるんだ・・・
とかそんなん書きつつ
興味もったアメコミの邦訳が二冊で5000円なのに凹みつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ