んだけどまだストーブはつけたくない
だってまだ10月だし・・・
でも早いなぁ・・・
まだ10月もう10月・・・

とか書きつつ今日も艦これ日記

今日は瑞鶴(83)旗艦

開発:バルジ電探 さっぱり
建造:ALL30

で、昨晩1-5をさっくりクリア
今日は2-5を二回程削ってきたりしつつ





改造後に見てきたけど、改造Lvは75らしい



これはいい水上機・・・
@は魚雷が撃てる様になってるそうです(´・ω・)
手数UP・・・
@wikiを見るに索敵値が高めとか
ただ、弾薬の燃費がえらい事になってるらしいとか・・・w
まぁ今後の活躍に期待(´・ω・)b

そういやまた最近ガンオンサボっちゃってるなーとか
他にも色々(地球防衛軍とかマイクラとか)放置してるなーとか
近所のTU○AYAのPS2買取はいつまでやってるんだろうなーとか
思いつつ未だに持っていけてなかったりして(´・ω・)
故障してるのでも買い取るって書いてたけど・・・

とか、色々としょーもないこと考えつつ
今日もさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ